[英語xプログラミング]のロボット教室

ロボット教室 ROBBOブログ

夏休みの自由研究に!英語で学ぶプログラミング体験


夏休みの始まりは子どもたちにとって楽しみな時期ですが、暑さが厳しくて外に出かけるのも難しいこともありますよね。そんな時は、子どもたちに涼しい教室で学べる新しい体験をさせてみてはいかがでしょうか?英語で学ぶプログラミング教室の体験を通じて、楽しさと学びを一緒に提供してみませんか?

夏休みに新しい「興味」見つけよう!

英語で学ぶプログラミング教室「ロッボクラブ」では、子どもたちが楽しみながらプログラミングの基本を学べます。プログラミングは近年、ますます重要性を増しており、早い段階から触れることで子どもたちの論理的思考や問題解決能力の向上にもつながります。また、英語で行われることで、子どもたちの英語力も伸ばすことができるので、一石二鳥ですね。

初めてのプログラミングでも、英語が喋れなくても心配ありません。経験豊富な講師が日本語サポート付きでフォローします。
体験会では親御さんも一緒に参加可能。子どもたちの興味関心の行方を見守りながら、成長を見守ることができます。

ぜひこの機会に、お近くのロッボクラブの体験会に参加してみてください!
夏休みの間にプログラミングを学ぶことで、学校が始まってもワクワクした気持ちを持ち続けることができるかもしれません。

また渋谷教室では、提出用レポート付きで夏休みの自由研究にぴったりな1Day Summer Campも開催いたします。

ぜひロッボの教室に、お気軽に遊びに来てください!

>>各教室の体験会申込はコチラ
>>渋谷教室1Day Summer Campの申込はコチラ